忍者ブログ
6/20 今回は本格的な体験ダイビング ラチャヤイ島
今日のお客様は会社の同僚の3名の女性。

体験ダイビングは今回が2回目だそうです。
初めての体験ダイビング沖縄で、天気が悪かったので水深1~2mのところをパシャパシャ泳いだと話してくれました。

今回の体験ダイビングも始めはピピ島上陸と一緒のものを考えていたそうですが、南国の島で本格的なダイビングに挑戦してみたくて、私のショップを選んでもらったそうです。

今回は3名の体験ダイビングだったので、アヤコお母さんにお手伝い願いスタッフ2名体制でご案内しました。

今日のラチャヤイ島、行き帰りは波が少々ありましたが、天気はまずまず。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い気温でした。

船の下に集まる魚達。

こんな表情が体験ダイバーらしいですよね。


思ったより大きくてビックリ

カマスの群れは、見応え充分です
大きなフグに大喜び

青い海に黄色い魚がとてもキレイです

今回は私が前を、アヤコ母さんが後ろからケアして、
3人がたっぷり海を楽しんでもらいました。

泳ぎもなかなか上手で、本格的なダイビングが出来たので、
これを機にぜひ、Cカードにも挑戦して欲しいですね。

またぜひプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)