忍者ブログ

カテゴリー:体験ダイビング

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/22 家族で体験ダイビング ラチャノイ島
今日のお客様はM様とN様姉妹の、それぞれの家族でご参加いただきました。
皆さん体験ダイビングで、写真には写っていませんがお父さんもスノーケラーでご参加いただきました。
皆さん海外で生活をしていて、今日は日本語と英語とタイ語が混ざった会話となりました。

水中集合写真もなんとかうまく写りましたね。

こちらはお母さんお二人で、私が担当

若い息子さんお二人は、ヘルプのユキが担当しました。希に見る上手さだったようですよ!

前を行くM様は実はダイバーです

体験ダイバーのN様は、1本目は本当に一生懸命でした

2本目になると、魚を見る余裕が出てきたと話す、体験ダイバーのN様

こんなのや

こんなのも

ハナダイとも一緒です


とても仲の良い親子で、見ていてほのぼのしました。羨ましかったですね。
またぜひプーケットに潜りに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

9/26 体験ダイビング ラチャヤイ島

今日のお客様は職場が一緒という、20代前半のお二人。
今回が2度目の体験ダイビングです。

今日は天気は良かったのですが、波が少しありました。

泳ぎ始めて間もなく、もうこんなに余裕。

1本目の後半には、こんなサンゴの上もスイスイ泳げるようになりました

2本目は、こんな魚たちと

かっこいいですね

天気は良かったんです

アカヒメジと

もう一匹、この下に寝てました

カマスの群れにも出会いました

バッチリですね

若いお二人だったので、すぐにスキルも上達して、たっぷりとラチャヤイ島を楽しんでいただきました。
またぜひプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手


10/12 ハイレベルな体験ダイビング ラチャノイ島
今日のお客様は関西からお越しのカップル。体験ダイビングでご参加頂きました。

女性のO様は2回目の体験ダイビング。
男性のY様は、今回が初ダイビングです。
それでもお二人ともす潜りをされているので、スキルはとても上手。
上がってくるとこんな表情。余裕です。

今日は最初はこんな感じでした。

ただ潜ってしばらくすると、もうこの余裕

魚よりもお客さんの楽しそうな表情を、たくさん撮ることができました。

彼はカメラマン役、彼女がモデルさん役です。

魚もこんな感じ
 
スキンダイバーが降りてきました

もうすぐにでもCカードが発行できそうなくらい、
なんともハイレベルな体験ダイビングになりました。

さっそくライセンスを取ることを、決心したお二人。
ぜひチャレンジして、またプーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手


8/23 とてもいい疲れでした ラチャヤイ島
今日は女性お二人と一緒にラチャヤイ島に体験ダイビングに行ってきました。
とてもユニークなお二人で、私もなんだか2人のペースに巻き込まれて楽しく潜ってきました。

船の上で一生懸命、ポーズを考えていました。

今日は流れもあったので、お客さんのケア優先。


写真の数は少ないですが、今日はアカヒメジをたくさん見てもらった気がします。

流れがあって、ちょっと頑張って泳いでもらったので、帰りの船の中は2人ともぐっすり。
でも「運動不足なのでとてもいい疲れでした。」と言ってもらってちょっとホッとしました。

またチャンスがあったら、ぜひプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手


8/16 3人一緒に体験ダイビング ラチャヤイ島
今日のお客様は若い女性の3人組です。

本当は4人で一緒にダイビングの予定だったのですが、爆弾事件の影響でお一人はやむなく、ご旅行をキャンセルされました。
ただあの爆弾騒ぎもその日の午前中だけで、その後はいつものプーケットに戻っています。
そんな皆さんを今日はタイ人のNeungと一緒に、ラチャヤイ島にご案内してきました。

天気はどんよりした曇り空でしたが、海の中はまずまずのコンディション。
これは1本目の最初に撮影しました。

これはヘルプのNeungが撮影した物、私にはなかった感性ですね。

写真のT様は実はCカード保持者でした。

1本目も2本目も余裕だったM様

2本目は余裕を取り戻したK様

カマスの群れにも出会いました

大きなフグやアオヤガラなどを見て楽しんでもらいました

ダイバーが3本目を潜っている最中は、スノーケリングを楽しんでもらいました。

【海洋状況】
1本目:ラチャヤイ島No1ベイ 2本目:ラチャヤイ島No1ベイ
天気:曇り時々雨、波:1.5m、流れ:弱く
水温:30℃、透視度:10m程度

行き帰りはやはり波が高く、船酔いにもなってしまいましたが、
それでも海はしっかりと楽しんでいただきました。
またチャンスがあったらぜひダイビングにチャレンジしてみてください。
そしてプーケットにも遊びに来てください。お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手