忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/30 よりブルーが深くてきれいでした ラチャヤイ島

今日は新婚旅行でプーケットへお越しのK様ご夫妻。
奥様はダイバーで、旦那様は今回が2回目の体験ダイビングでした。
今日は波が高かったので、残念ながらラチャヤイ島で3本でしたが、透明度も良くてプーケットの海をたっぷりと楽しんでいただきました。 

今日はツバメウオがたっぷり遊んでくれました

カメラに狙われて、最近少しお疲れ気味?

日差しが差し込んで、キレイに影が出来ていますね。

最近現れたバイクです

ダイバーの奥様は、レンタルカメラで撮影です

体験ダイバーの旦那様もとても上手でしたよ

今日のホソフエダイは、キレイにまとまっていました

コブシメを狙う奥様

急接近です

体験ダイバーの旦那様がとても上手に泳いでいただいたので、たくさん写真を撮らせてもらいました。思い出をいっぱい持って帰ってもらえてよかったです。
ぜひ旦那様もCカードを取得して、お二人でダイビングを楽しんでいただきたいです。
そしてまたプーケットに戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)