忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/31 静かでとてもキレイ ラチャヤイ島
今日のお客様は海外でダイビングが初めてのR様と、スノーケルで参加のK様のお二人。

Cカードは持っていますが、ダイバーのR様は、不安でいっぱい。
逆にスノーケラーで参加のK様は、船の上でも水の上でも、集音マイクを付けたカメラとアクティブカメラを駆使して、ラチャヤイ島の様子を熱心に撮影していました。

そんなお二人と出かけたラチャヤイ島。
1本目のNo3ベイは人もほとんどいなくて、透明度も抜群でした。
ボートもほとんどいなかったので、海の中はとても静かでしたね。

No3ベイには多いです

気持ち良~~く、伸びていましたよ

R様はとても気にいったみたいです


No3ベイはグラスフィッシュも多いです

ここのカクレクマノミは、大きいですね

2本目は余裕が出てきたので、GoProにも挑戦

今日はぎっしり群れていました

写真の撮られ方も上手になりました

潜る前はとても心配そうだったR様。
2本目が終わったときは、とても満足そうな表情でした。楽しめたようで良かったです。
スノーケラーのK様が撮った写真やムービーなどを見るのが楽しみ、とも話していましたね。
プーケットの思い出をたくさん持って帰ってほしいです。
そしてまた遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)