忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/29 あれ?パラソルとデッキチェアーがあるよ?? カタビーチ
今週末は天気が荒れる・・・と思っていたのですが、昨日の昼あたりから南国らしい日差しが降り注ぐプーケット。でも風は強いですね。
そんな様子を見てほしいと思い、朝からカタビーチにやってきました。
まだ9時前なので、人の数は少ないです。

そんなビーチを見て、あれっ?と思ったのが、下の写真。
パラソルとデッキチェアーがあるんです。
確か数日前にはなかったと思うのですが・・・

タイが軍事政権になってから、一掃されたこのパラソルとデッキチェアー。
「なんであるんだろう???」近くで旅行代理店を営むタイ人に聞いてみると、ビーチの45%に試験的に設置したみたいです。
なんでもタイ政府観光庁の強い要望だったとか?
まだカタビーチだけで、試験的なものだそうです。
しかも以前は4列に並んでいましたが、今は2列だけ。
管理する人はいないそうなので、汚れたままになるんじゃないか?とも話していました。
制度がころころ変わるところは、やっぱりタイですね
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)