忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/27 バディはやっぱり大切!
今日は北海道からお越しのI様ご夫妻
Cカードを取ってから初めてのファンダイビング
朝出会った時から「とうとうこの日が来ちゃったんですよ~」
と不安いっぱいの奥さんでした。



Cカードを取った時の様子を聞くと、5人の講習性にイントラが一人。
失敗ばかりだったそうです。

そんなトラウマが残っているのか、1本目はもうとにかく必死。
でも優しくて、こちらは余裕いっぱいの旦那さんが
いつも奥さんの様子を見守ってくれてました。

上の写真も中性浮力が不安定な奥さんの手を、そっと取って
カマスをバックに記念撮影をしたところです。



不安いっぱいと言いながら、サンゴの上もご覧の通り、
頑張って中性浮力をとっていました。


旦那さんは余裕のピースサイン


今日はバンガローベイでしたが、カマスの群れに2回とも出会えました。


まゆ毛玉もバッチリ見られましたね。


2本目の後半は余裕が出てきたので、カレイの姿もしっかりわかりました


これは2本目。下ばかり向いていた奥さんもカメラに向かってポーズ
 

また機会があったらぜひ、プーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)