忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/28 泳げなくてもダイビングはできるんです!
今日はK様親子と一緒にピピ島アネモネリーフのツアーに行ってきました。

K様親子もこの前の年末にCカードを取って以来、初めてのファンダイブ。
講習は日本で学科を終えて、海洋実習だけの2日間で取ったそうです。
でもお二人とも自信なさげ。
スキルも勉強もずいぶん怪しかったと話していました。

でもいいんです。
Cカードを持っていることが重要なんです。
人間は魚じゃないんだから、最初はうまくいかなくても
潜りこめば必ず上手くなってゆくんです。

なんて言葉をそのまま地で行くお母さん。
娘さんと私で激励しながら3本潜ってもらいましたが
1本終わるごとにちょっとずつちょっとずつ、
スキルのがうまくなってゆくのをわかってもらえたようです。



今日はちょっと引き潮、それでもキレイでした。


モデルは娘さん。人のシルエットが入るとまたキレイですね。


ほら、なんとか中性浮力を取って写真撮影


バラクーダの上を悠然と泳いでいました。


こんなウツボならちょっとカメラを向けたくなります

タートルロックのタイマイ、いつものように食事に夢中です。


また機会があったらぜひプーケットに潜りに来て欲しいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)