忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/3 講習後の初ファンダイビング
今日はY様とS様の若い女性お二人を、ラチャノイ島ラチャヤイ島
ツアーにご案内しました。

お二人とも3年前にCカードを取得して以来、初めてのファンダイビング。
セッティングの時は、機材の名前もすっかり忘れていて、
潜るまではもうドキドキだったそうです。



今日は満月の直後でしたが、サウスチップまできました。
もちろん私達はビギナーなので、ラチャノイベイへ。
どうです?青く澄み切ってとてもキレイでしょ!


一旦潜ってしまえば二人とも若いので、余裕のピースサイン


透明度もとても良くて、気持ちよいダイビングです。


岩場で見つけたタテジマキンチャクダイの幼魚


今日はいつもと違うボートマスターだったので
3本目のラチャヤイ島はサイアムベイを潜りました



緊張でドキドキだった久しぶりのダイビング
終わってみるとなかなか上手に潜っていましたよ。

「日本だったらどこを潜ると楽しいですか?」
なんて質問がでたのも、ダイビングを楽しんでもらえた証拠でしょうか。

ときどきでよいから日本でもダイビングを続けて
またぜひプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)