忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/10 新ホームページ Coming Soon!
今年は5月までずっと暑い日が続いていましたが
6月も半ばにさしかかり、ようやく過ごしやすい気候になってきました。

とは言えやっぱり6月
お客さんがあまりいません。
すっかりブログもご無沙汰になってしまいました。

でも別に遊んでいるわけではないんですよ。
今新しいホームページを作成中です。
構想を練り始めてからもう1年弱になります。
今のホームページを作りながら、同時進行していました。

新しいホームページは、今のホームページを作った
ソフト会社の方にご協力いただき
プロの方がお客様の視線に立って作られています。

ではちょっと触りだけ

今のホームページもそうなのですが、スマホ対応になっています。
専門用語で言うとレスポンシブデザインと言うみたいで
パソコン・タブレット・スマホと画面の大きさによって
レイアウトが自動で変わるようになっています。


写真を見て、ポイント情報へジャンプしたり、
問い合わせフォームへ行ったりが
とても分かりやすくなっています。


まだ設定が非公開なので、全てを見て頂くことはできませんが、
より分かりやすいホームページにできるように
まだまだこれから手を加えてゆきたいと思っています。

今月中にはなんとか皆さんに見て頂けるよう頑張ります。

ぜひ楽しみにしていてください。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)