忍者ブログ
8/10 安全かつ達成感のあるダイビングでした 体験ダイビング
今日のお客様は20代のお二人。

体験ダイビングは今回が初めての挑戦です。
男性のMさんは以前からダイビングをしてみたかったという事ですが、女性のAさんは泳ぎが苦手。
そんなお二人でしたが、とても上手に泳ぐことが出来ました。

Mさんからは、「安全かつ達成感のあるダイビングになりました」というコメントをいただき、女性のAさんからは、「奈良さんは、まさに先生でした☺」というコメントもいただきました。

今日は天気も良く、波もほとんどなく、透明度もご覧の通り、とてもいいコンディションでした。

写真の撮られ方も上手でしたよ

エダサンゴの上もこの通り

これもレクチャーどおりでしたね

今日はフュージラーが良く固まっていました

「カメさんに会いたい!」と言っていた通りになりました。ラッキーでしたね!!

とても上手に泳げて、プーケットの海を存分に楽しんでいただいたお二人。
ぜひCカード取得にもチャレンジして、お二人でダイビングを楽しんでいただきたいです。
そしてまたプーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメント

Yeah bookmaking this wasn’t a bad idea. Great post!

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)