忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/12 お盆こそプライベート ラチャノイ島
今日のお客様は、東京からお越しのK様ご夫妻。

お二人とも100本以上潜っているベテランダイバー。
でも奥様は少し潜降が苦手、
日本のダイバーは5mmのフルスーツなので仕方ないのですが、今回のダイビングではなんとか潜降の不安を払拭できたらと思っています。

そんなお二人と出かけたラチャノイ島ラチャヤイ島。
天気は残念ながら、少々下り坂。
それでも昼間は晴れ間も見えて、雨に当たることもほとんどありませんでした。

ラチャノイ島言うとグラスフィッシュ、いつ見ても癒されます

このクマノミは、いつも被写体になってくれます

スキー場のゲレンデのよう

こんな風景もラチャノイらしさですね

今日は深場に魚がたくさんたまっていました。ダイバーが少なかったせいですかね?

旦那様はアクティブカメラを駆使して撮影

これはラチャヤイ島です

フィンが当たりそうになっても、動きませんでした

他の日本人ショップのインストラクターが、5人くらいを担当していて大変そうなのを見ながら、私のところは1組のお客様を担当出来て、とても安心です。
お盆こそプライベートですよね。

でも他のショップは、お盆の時期はがっぽり儲けているんだろうな~。
いいんです。安全がなにより!

明日もラチャノイ島に行ってきま~す。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)