忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/7 2日間でスキルもアップ キングクルーザー方面
昨日ラチャノイ島ラチャヤイ島にご案内した、H様とR様。

今日はドクマイ島・キングクルーザー・シャークポイントの3ダイブへご案内しました。
天気はまずまず、波も落ち着いていました。
ただ透明度は昨日と比べると、ぐっと下がってしまいますが、プランクトンが多いので仕方ないですね。
その変わりに圧倒的な魚影を楽しんでいただきました。

1本目はドクマイ島、ここはマクロが中心になるので、なかなか難しいですね。

でも魚の数は、もう驚きだったようです。

洞くつの青さは、純粋に楽しんでいただけたようです。

2本目は、大型沈船キングクルーザー。
2日間の中で一番印象に残ったポイントだったそうです。

シャークポイントは、激流れでした。
泡が本当に洗濯機の中にいるみたいにぐるぐる回っていましたが、2人とも上手に潜降

後半は2の根へ。

劇流れの中を、頑張って泳ぐことができました

2日間、6本のダイビングでしたが、1本ずつスキルの課題を設けて、少しずつスキルもアップしてゆくのが感じられました。
写真の撮られ方も上手になりましたね。

またたくさんの海を潜って、プーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)