忍者ブログ
10/30 一度はやってみたかったんだ ラチャノイ島体験ダイビング
今日のお客様は北海道からお越しのY様とM様。

北海道はもう雪が降っていて、プーケットの温度差は30℃あるらしいです。
お二人はお子さんの幼稚園の頃のママ友、もう15年近いお付き合いらしいです。
そんなお二人とラチャノイ島へ体験ダイビングに行ってきました。
波はようやく落ち着いてきて、船酔いの心配もなくなりました。
透明もまずまずですよ。

初めての体験ダイビング。旅行に来る前から不安で一杯だったらしいです

この写真は1本目。すごい泡の量でしょ!
お昼時間に船の上で、写真の撮られ方をちょっとレクチャーしました。

するとどうです!とてもきれいに撮れているでしょ!!

2本目は余裕たっぷり

このシーンもレクチャー済み

中性浮力もとても上手に取っていました。

体験ダイビングなので、魚の写真は少しだけ

真っ白なウツボ。なんだか神様のお使いみたいですね。

行きがけの説明の時は不安でいっぱいだったお二人。
でも2本目が終わってみると、海の中の世界にすっかり虜になってしまったようです。
上手にできて良かったです。
チャンスがあったら、ぜひCカード取得にチャレンジしてみて欲しいです。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)