忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/21 マンツーマンでダイビング ラチャノイ島
今日のお客様は東京からお越しのT様。

Cカードを取得したのは10数年前。
それからしばらく潜っていなかったのを、数年前からまた始めたと言うブランクダイバーさん。
今日は私とマンツーマンで潜って頂きました。

ライオンフィッシュや

アカヒメジや

カクレクマノミと一緒に写って頂きました

今日はこんなのが、のっしのっしと歩いていました

こんな姿はカワイイですね

岩の間を抜けて

巨岩が現れるのは、ラチャノイ島ならではです。

エダサンゴの一画は、バナナロックです

ラチャヤイ島の東側はこんなにキレイ
 
ビックリするくらい赤いですよね

職場には意外にダイバーが多いとおっしゃっていたT様
次はぜひお友達も連れて、プーケットに潜りに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)