忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/19 早速リピートです ラチャヤイ島
今日ご一緒したK様は、去年の12月にもマンツーマンでラチャヤイ島を潜りました。

友人の方がプーケットにいらっしゃると言う事で、早速今回リピートして頂きました。
ご案内したのは前回と同じラチャヤイ島。
でも今回は東側のポイントを潜って頂きました。
1本目はNo3ベイ、船上から見てもちょっと緑色でしたね。

ちょっと砂が巻きあがっていました。

大きなサンゴの中はグラスフィッシュでいっぱい


2本目はNo1ベイ、こっちは透明度がだいぶ回復していましたよ。

浅場もキレイです

沈船もしっかり見えました

こんなに近寄って撮影したのは初めてです。

「日本の友人にリゾートの海の楽しさをもっと知ってほしい!」と話していたK様。
ぜひ皆さんと一緒に、またプーケットに遊びに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)