忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/23 「帰りたくな~い」 ラチャノイ島
今日のお客様は大学を卒業して、春からは新社会人になるお二人。
アルバイト先で知り合った友人同士だそうです。
そんなお二人と出かけたラチャノイ島。今日は天気も良くて、波もなくて、透明度もまずまずでした。

今日も体験ダイビングだったのですが、お二人ともとても上手
1本目はちょっとポーズをとるのもぎこちない感じですが、

2本目になると余裕が出てきました

砂地でも中層でも

エダサンゴの上も呼吸を上手にしていました

なかなか様になっていますね。

青い海に黄色が映えます

ネズミフグと一緒に

これはイメージ通りでしたね

ダイビングが終わる頃には、「帰りたくな~い!」と言っていたお二人。
「Cカードも絶対取りたい」と話していましたね。

明日は虎と一緒に写真を撮って、スパに寄ってから、深夜便で帰る予定です。
たっぷりプーケットで遊んで、しっかり仕事もして、また戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)