忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/19 スーパー快適なダイビング ラチャノイ島
今日のお客様は20代のお二人。

経験本数もまだ少ないので、ラチャノイ島ラチャヤイ島にご案内しました。
天気はと言うと大きな台風がタイ国の東にあって、それが雲を引っ張っていてどんよりとした曇り空。
雨はそれほど降っていないのですのですが、波は目線くらいまではありました。
それでも酔い止めを飲んで、行きも帰りもぐっすり眠ってもらえたので、お客様の感想は「特に問題もなく、スーパー快適な船旅」と書いてもらえました。

そんなお二人とご一緒したラチャノイ島ラチャヤイ島
透視度は変わらずにまずまずです。

今日は光が少なかったので、浅場を中心に潜ってもらいました。

M様はGoProで、K様はレンタルカメラで撮影です。

深場はキレイでしたが、やっぱり暗かったです。

こっちはラチャヤイ島
 
日本では伊豆で潜っているというお二人、やっぱり南国の海は水温も高くて、魚もたくさんで、楽しかったと話してくれました。
プーケットはたくさんポイントがありますので、またぜひ潜りに来てください。
お待ちしています。
 
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)