忍者ブログ
2/25 スキルアップして美しい写真を ラチャノイ島
今日のお客様はご夫婦で参加頂いたT様。今日と明日、2日間を潜って頂きます。

お二人はCカードを昨年の9月に取得されてから、初めてのダイビング。
今日は初日なので、潜りやすいラチャノイ島へご案内しました。

せっかくなので1本目はウエイト調整しながら、呼吸方法と中性浮力の練習をして頂きました。

内容はほとんどアドバンス講習やスパシャリティコースの中性浮力そのものです。
もちろん料金など頂きません。安全に安心して潜って頂くために、そしてキレイな写真に写って頂くための練習なのですが、ちょっとスパルタみたいになってしまったかな?
でも2本目からは、とてもリラックスして、上手に泳げていましたね。
こんなシーンや

こんなシーンも打ち合わせしておいたのでバッチリです

ここは他のチームの人の泡があって難しいですね

透明度もなかなかいいでしょ!

ラチャヤイ島も透明度は良かったですよ

明日はピピ島へ行ってきます。
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメント

久々で心配な面もありましたが細かくサポートしていただき最高のダイビングでした。また私たちの写真も無料提供していただき思い出もたくさん残りました。こちらを選んで良かったです^_^
写真の撮られ方を良く考えて頂いていました。楽しめたようで、私もとても嬉しいです。またぜひ潜りに来てください。

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)