忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/26 またまたプーケットへ ラチャノイ島

今日は昨日ご一緒したT様ご夫妻を、ミホが担当でピピへ
私は年末にご利用頂いたM様ご夫妻とラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました。

私が担当したM様ご夫妻のツアーをご紹介します。
年末からまだ2ヶ月しかたっていないのですが、今回は思いつきの旅行だったみたいで、感想には
「Thaiに行くわ~」「ほなそうしようか・・」 
「プーケットも行く?」「行こか・・・」「ダイブも入れとくわ」
なんて感じだったようですよ。
今日のラチャノイ島、砂に影が映るくらいに透明度は良かったです。

今日のヒットはこれかな?お二人が見つけたネズミフグ。
しばらく待っていたらこんなシーンが撮れました。

こちらはいつものラチャヤイ島のモヨウフグ

沈船の外で記念撮影

こちらは船内です

こんな岩の間のすり抜けにもチャレンジしてもらいました。
なかなか上手ですね。

魚の群れの中で

エダサンゴの上を

巨岩の上を浮かんでいるような感じです

木の船の方にも行ってみました。

でも前回はおっかなびっくりのダイビングだった奥さま
今回は先頭切って泳いでいましたね。
写真もとてもいい表情で写っていました。
ボートに上がってきてからもとても楽しそうに見えましたよ。
今度は夏の休暇ですか?
お会いできるのを楽しみにしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)