忍者ブログ
2/24 青~い海でダイビング ラチャノイ島

今日は2組のお客様をラチャノイ島へご案内しました。
最近ホームページの問い合わせではなくて、直接電話で予約になるお客様がいます。今回のM様ご家族もそうなのですが、Googleの口コミをご覧になっているようです。

家族旅行でダイビング。ミホが担当しました。

お一人で参加のY様。私とマンツーマンで潜って頂きました。

私が撮影した写真で今日の様子をご紹介します。
透明度はご覧のように抜群でした。

ラチャノイ島はバナナベイを潜りました。ちょっとグラスフィッシュの数が減ったかな?

絶妙なタイミングで現れたユカタハタ

こんなウツボなら可愛くていいでしょ

バナナベイのクマノミ

目がキラキラしてカワイイです

今日はエダサンゴの中に隠れるように群れていました

もう写真慣れしているモヨウフグ

季節なのでしょうか?あちこちに現れているようですよ

こちらはラチャヤイ島の沈船
 
これも光を当てると赤く写ります


ご家族で参加頂いたM様。カンボジアの遺跡も巡るらしいです。
プーケットのダイビングは、青~い海を体験して、とても満足だったようです。

お一人で参加頂いたY様も、ダイビングコンピューターの使い方や中性浮力の練習など、ちょっとしたアドバイスでスキルを上げて頂きました。


また青~い海が恋しくなったら、ぜひプーケットに遊びに来ていただきたいです。
お待ちしています。


 


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)