忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/13 ラチャノイ島でプライベートダイビング

今日は2組のお客様がいらっしゃいました。
私がご案内したS様親子は、娘のNちゃんは10歳になったばかり。
お母さんは20年ほど前にライセンスを取って、今回は初めての2人でのダイビングです。

ミホが担当したのは、大学時代のバンド仲間の3名様。
お二人がファンダイバーで、お一人が体験ダイビングでご参加です。

こちらはS様親子の様子

1本目はお母さんと一緒にマンツーマンで、ファンダイビング

2本目はNちゃんが耳抜きがうまくできませんでしたが、
それでも3本目は、上手に泳げるようになって、いっぱい魚を見て楽しむことが出来ました。
夏休みの絵日記は、上手に描けるかな?

こちらは女性3人組、楽しそうですね

これは3本目に潜ったホームランリーフの沈船

こちらはNo1ベイです

今日は問い合わせがうまく調整できたので、ミホにも手伝ってもらって2組をプライベートでご案内しました。
それぞれの楽しみ方をしてもらえて、私もホッとしました。

2組ともぜひこれからもダイビングにチャレンジしてほしいです。
そしてまたプーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)