忍者ブログ
3/20 ピピ島でチェックダイブ
今日のお客様は、会社で同僚の男性お二人。

ダイビングを始めてから初めてのファンダイビングのM様と7年ぶりのダイビングのY様。
ホームページは、ピピ島で検索して私のショップにご予約いただきました。

そんなお二人、M様はご自身のGoProを使って、

Y様は無料レンタルのカメラを使って、それぞれが海を楽しんでいました。

今日のピピ島は、透明度がとてもよくて、こんな景色は思わずうっとりします。

ほのかに暗い洞窟は、水が淡い青色に染まり、魚の色が映えます。

光と影のコントラストもキレイ

こんなシーンも見られました

ちょうど水面から降りてきたタイマイとツーショット

深場にはバラクーダとフエダイの群れがぎっしり

トマトにスカンク、カクレクマノミなど種類が豊富


明日からは他のショップでシミランに1泊2日のクルーズに出かけるそうです。
私のショップでも行けたんですけどね。
ホームページの宣伝が足らなかったようで、今回はチェックダイブだけのご利用になりました。

次はぜひ私のショップで、プーケット周辺からシミランまで、ご案内したいと思います。
またぜひ遊びに来てください。

【ホームページ更新情報】
トップページに自己紹介と顔写真を載せてみました。
http://www.greendiverphuket.com/

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)