忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/17 いつもご利用頂きありがとうございます ピピ島
私のショップが出来てからもう4度目のご利用になる、シンガポール在住のS様ご夫妻。

いつもはサーフィンとダイビングを楽しむので、あえてローシーズンに来プーケットされていましたが、今回はハイシーズンにお越しいただきました。
そんなお二人と出かけたピピ島。天気は良かったんですけど、透明度がね~???

カクレクマノミなのに、カメラに近づくくらいに大きく出ていました。

こっちはスカンク、イソギンチャクの裏が白に紫に緑色とキレイです

透明度がもう一つだと、魚の警戒心も薄いですね。

最近、良く群れになっている姿を目にします

ここの浅場はサンゴがキラキラしてキレイです

お二人とも初めてのシーホース。やっと見つかって一安心。

打ち合わせ通りです

サムイ島では良く見たんですねけど・・

今回は透明度はもう一つでしたが、次回はもう1日休暇を伸ばして、ぜひシミランクルーズにご参加頂きたいです。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)