忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/14-16 2泊3日クルーズ シミラン-リチェリューロック
2日前にピピ島へチェックダイブに出かけたW様と一緒に、2泊3日のシミラン&リチェリューロッククルーズに行ってきました。
ローシーズンの西風に戻ってしまい、天気はちょっと不安定。それでもプーケット周辺とは違う、ダイナミックな海を楽しんでもらいました。
【1日目】
1本目 ボン島 ウエストリッジ
2本目 ボン島 ウエストリッジ
3本目 タチャイ島 タチャイピナクル
4本目 タチャイリーフ

こんなサンゴにグラスフィッシュの取り合わせがキレイです

こんなシーンを撮ってみました

お家に戻るカメさん

サンセット前、タチャイ島らしい魚影です

ちょうど飛行機雲が出来てました
【2日目】
1本目 スリン諸島 トリンラリーフ
2本目 リチェリューロック
3本目 リチェリューロック
4本目 タチャイ島 タチャイピナクル

スリンは激流れでした

人懐こいワヌケヤッコでした

これ、お客様が撮影!なかなか上手ですよね

その姿を撮影しました
 
これはタチャイ島

アデヤッコがキレイです

朝日をバックに
  
【3日目】
1本目 ストーンヘッジ
2本目 アニターズリーフ
3本目 ディープシックス

キンギョハナダイが群れていてキレイでした

なかなか上手く撮れたでしょ!

肉眼の方がよりピンク色に見えますね

4番の島に上陸

ピピ島から始まって、2泊3日のシミラン-リチェリューロッククルーズ。
たっぷりと海を楽しんで頂きました。
ダイビングのスキルも、カメラの使い方もだんだん上手になって、いい写真も撮れましたね。
またぜひ潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)