忍者ブログ
2/23 あこがれのピピ島でダイビング
今日のお客様は身長が184cmで体重が90kg以上もある、
欧米人と見間違えるような体格のT様。
車から降りてきた時一瞬、自分のお客様だと気が付きませんでした。

そんなT様、まだまだ潜り始めて間もないので、他のお客様に迷惑をかけたくないから
ということで、プライベートダイビングにご予約を頂きました。

今日も天気は良いのですが、波が高いです。
昼になると落ち着くんですけどね。

さてそんなコンディションの中、今日もピピ島に行ってきました。
浅場はこんな感じでとてもキラキラしてきれいです。

こちらはケーブの中、ちょっと暗くて幻想的です。

ピピ島では今日もウミガメに出会いました。

キンセンフエダイはいつも以上に固まっていました。

透明度はほどほどですが、スイムスルー等で地形を楽しんでもらいました。

今日もちょうど満ち潮に当たって、きれいに青かったです。

こんな小さなものも撮ってみました

バブルコーラルです。


 今日はマンツーマンで潜ったので、呼吸の仕方や写真の撮り方など
あれこれアドバンス講習の様な内容を盛り込んだファンダイビングになってしまいました。
それでも潜るごとに上手になって行き、写真もたくさん撮ってもらえて楽しんで頂けたようです。

またぜひプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)