忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/22 卒業旅行でピピ島へ
今日のお客様は卒業旅行でプーケットへ遊びに来たA様とK様。

聞くと卒業旅行でプーケットに来る仲間はとても多いんですって。

そんなお二人とご一緒したピピ島

行きは波があって、船酔いが心配だったのですが、
ピピ島に着く頃には波はだいぶおさまって
天気も快晴でとてもよいコンディションになりました。

この写真はKさんが撮りました。サンゴをバックにきれいに撮れてます。

1本目のパロンウォールは写真をたっぷり撮ってもらいました。

水中写真もいい表情でしょ。余裕が感じられますよね。

2本目はAさんは自分のGoproを、Kさんはレンタルカメラを持ちました。

魚影に囲まれて、大興奮。

イソギンチャクもとてもキレイです


1本目のスキル練習で、二人ともマスクに一杯水を入れてしまったのですが、
パニックになる事もなく、しっかりとマスククリア―が出来ていました。
やっぱり若いとスキルも上手ですね。

2本潜ってすっかり海の魅力に取りつかれてしまったK様
オープンウォーターを取ってみたいと話してくれました。
ぜひまたプーケットの海に来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)