忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/2 プーケットにアイススケートリンク!
ここ最近海に出ていない私。
ブログも海以外の事ですが、少しお付き合いください。
さて今日ご紹介するのは、アイススケートリンク。
日本人にはそれほど珍しくない下の写真ですが、これプーケットにあるんです。
ビックリでしょ!

25mプールをもう少し大きくしたくらいかな?
フィギアスケートの演技をするには、ちょっと小さめです。

それでも氷はしっかりとしていますし、室内はもう冷蔵庫並み。
半そでで滑っている人もいますが、とても我慢が出来ない寒かったです。

スケート靴(ホッケー)の貸し出しもあって、1時間利用すると400バーツ。
ウイークデイの昼間に利用すると、250バーツで1時間遊ぶことが出来ます。
子供用にそりの貸し出しもあって、家族づれでちょっと来てみようかな?という感じかな?
プーケットでアイススケートなんて珍しいですからね。
話のタネにちょうどいいかもしれませんネ
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)