忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/25 お寺は憩いの場
先日、プーケットでも有名なチャロン寺院にお参りに行ってきました。
こちらは敷地はとても広く、正面のお堂には観光客がいっぱいです。
でも一番奥まった所にはこんな大きな池があるんです。

左側に見えるのはビラタイプの住宅地。結構いい値がするんですよ。
池にはカモやハクチョウが数匹の群れを作って、のんびり泳いでいました。

後ろ姿は、うちの嫁さん。昔は鶏ガラのように細かったんですけどね。
この池でもやっぱりタンブンと言って、ドジョウやナマズやカエルを
買ってきて、池に放す人達が次々と訪れていました。

そんな池のほとりには大きな樹が何本も植えられていて、
ベンチに座ると写真のような木漏れ日が差し込んできます。

プーケットの日中は日差しは強いのですが、
こんな木陰に入ると風がとても気持ち良くて、昼寝にはもってこいです。


プーケットの今は、からっとした天気で1年の中でも一番いい季節かもしれません。
ぜひ遊びに来てはいかかですか。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)