忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/26 3ダイブともウミガメ
今日のお客様はプーケットにもう何度もお越しになっているH様。

今までは欧米人ショップで潜っていたそうです。
そんなH様、ブランクがあったので、他の方を気にせずにじっくり潜りたい
と言うことで、今回は私のショップにご予約いただきました。

向かったのはピピ島。
1本目はタートルロック、2本目はパロンウォール
そした3本目は、波があったのでマイトン島を潜りました。
ウミガメは生まれて初めて見るH様ですが、今日は3ダイブともウミガメに出会いました。

3本目に出会ったのは、甲羅がきれいで、顔もちょっと丸っこいアオウミガメ

こんなツーショットも撮ることができました。

スイムスルーをくぐってみたり

光と影を感じてもらったり

ウミウチワの間を抜けてみたりと、マンツーマンだったので
じっくりとピピを楽しんでもらいました。

ヤマブキスズメダイの幼魚は透明感があってきれいです。

ピピはあちこちにこんなロブスターがいますね。


足のけがで、しばらくダイビングから遠ざかっていたそうですが、
これを機にまたぜひ頻繁に潜りこんでほしいです。
またぜひプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)