忍者ブログ
7/25 めきめき上達しました ラチャノイ島
今日のお客様は、3名でご参加です。

K様はもう体験ダイビングだけでも10本くらい潜っていて、いい加減にライセンス取ろう!と思っている、体験マスター。
A様も結構潜っているのですが、4年ぶりなので少々不安。
R様は前回の日本では、3mまでしか潜れなかったという苦い経験の持ち主。
そんな皆さんと一緒にラチャノイ島へ行ってきました。

今日のラチャノイ島、透明度は抜群なのですが、道中の波が少々高かったです。
体験マスターのK様は、最初からこんな感じで余裕の泳ぎ。

1本目の最初は皆さんこんな感じでした。流れもあってすこし呼吸が荒かったですね。

1本目も後半になると、すこしずつ感じがつかめてきました。

こんなグラスフィッシュを見てもらったり

エダサンゴの上のスズメダイの群れも見てもらいました

昼食をとって、2本目になると、もうこんな余裕

2本目の最後はもうこの通り

皆さん上手ですね。


前回は3mしか潜れなかったR様が、一番元気でしたよ

帰りの船は波がさらに高くなって、船も揺れていたのですが、みなさん疲れ切ったのか?ぐっすりお休みでした。
でも船酔いせずに済んでよかったです。

みなさんめきめき上達されて、体験ダイバーでも自信を付けて帰っていただくことが出来ました。ぜひCカードの取得にもチャレンジしてほしいです。
そしてまたプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。

お客様のダイビングの感想は、ホームページ「お客様の声」で
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)