忍者ブログ
4月17日 プーケット旅行のお力になります!

ハイシーズンもあと残すところ一月ほど。
朝晩に雨が少し降るようになりましたが、それでも昼間は南国の太陽がギラギラしています。

さて4月に入って少しお客さんが少なくなってから、ダイビングのない日はパトンに行くことにしています。と言っても夜ではありません。

 

プーケットの現地旅行代理店「J&R」さんのホームページを少しお手伝いしています。
場所はパトンの中心部、ロイヤルパラダイスホテルの前。


J&Rは、プーケット旅行のツアーやホテル、航空券などを扱っています。
プーケットですでに20年営業をしていますから、日本人や欧米人、タイ人にも信頼されているので次から次へとお客さんが入ってきます。

ホームページもあるのですが、主にウォークインや電話など直接お客さんと話をして商品を販売しているので、とても面倒みの良いところです。

今もちょうど日本人のご夫婦が来て、明日の離島ツアーを予約してゆきました。
 
ゴールデンウィークの旅行の計画に悩んだら、相談に出かけてみるとよいです。
看板娘の招き猫「ミケちゃん」がお出迎えします。

ちなみにメールの問い合わせもOKです。 info@jandrphuket.com
ホームページもぜひのぞいてください。 URL http://www.jandrphuket.com


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)