忍者ブログ
5月17日 世界に向けて先行発売 3輪バイクTRICITY
しばらく海に出られないので、プーケットの街の様子をお知らせしています。
今日は、プーケット市民の憩いの場、サパンヒンの一画で行われていた、ヤマハのオートバイショーの様子をお知らせします。


上の写真、赤いゼッケンをつけているのは一般人
新しいオートバイの試乗をしているのですが、なんかちょっとおかしいですよね。
そう前輪が2個ついているんです。
なんだか私は乳母車を想像してしまうのですが、これ 
マルチホイールモデルの125ccオートマチックモデル「TRICITY (トリシティ)」
と言うそうです。 情報は http://baiku-sokuho.info/articles/36226.html から


日本市場にはおって2014年中に導入されるようですが、タイは世界に向けての先行発売だそうです。イベントも大々的で、この試乗は2時間待ち。残念ながら乗ることはできませんでした。

ただ見ているとカーブもとてもスムーズ
前輪が左右独立したサスペンションをしているので、でこぼこ道も滑らかに走っていました。



ヤマハ タイ のCM

会場にはレースクイーンならぬ、レースニューハーフもいて、さすがタイです。
色気(?)たっぷりの衣装を着て雰囲気を盛り上げていました。




ちなみにこのバイクの値段ですが、84,000バーツですから約25万円になります。

一般的なスクーターが45,000バーツで買えるので、だいぶ割高ですね。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)