忍者ブログ
8/16 3人一緒に体験ダイビング ラチャヤイ島
今日のお客様は若い女性の3人組です。

本当は4人で一緒にダイビングの予定だったのですが、爆弾事件の影響でお一人はやむなく、ご旅行をキャンセルされました。
ただあの爆弾騒ぎもその日の午前中だけで、その後はいつものプーケットに戻っています。
そんな皆さんを今日はタイ人のNeungと一緒に、ラチャヤイ島にご案内してきました。

天気はどんよりした曇り空でしたが、海の中はまずまずのコンディション。
これは1本目の最初に撮影しました。

これはヘルプのNeungが撮影した物、私にはなかった感性ですね。

写真のT様は実はCカード保持者でした。

1本目も2本目も余裕だったM様

2本目は余裕を取り戻したK様

カマスの群れにも出会いました

大きなフグやアオヤガラなどを見て楽しんでもらいました

ダイバーが3本目を潜っている最中は、スノーケリングを楽しんでもらいました。

【海洋状況】
1本目:ラチャヤイ島No1ベイ 2本目:ラチャヤイ島No1ベイ
天気:曇り時々雨、波:1.5m、流れ:弱く
水温:30℃、透視度:10m程度

行き帰りはやはり波が高く、船酔いにもなってしまいましたが、
それでも海はしっかりと楽しんでいただきました。
またチャンスがあったらぜひダイビングにチャレンジしてみてください。
そしてプーケットにも遊びに来てください。お待ちしています。


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)