忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月21日 ハネムーンで体験ダイビング
今日は、ラチャヤイ島に行って来ました。

見てください。ほとんど波はないでしょう。
 
今日のお客さん新婚旅行中のAさんご夫妻。
タイからカンボジア、ベトナムへ行って、またプーケットに戻ってきたそうです。
「アンコールワットは素晴らしかった!もう一度行ってみたい」と話してくれました。

プーケットでの第一の目的は、ウエディングドレス姿の写真を撮ることだったそうです。
パトンにある日本人メイクの方にお化粧などをしてもらい、ウエディングドレスは日本から持ち込みました。
見晴らしの良いところなど数か所を回って、記念になる写真が撮れたみたいです。

そんなお二人、ダイビングは初めてと云うことでしたが、なかなかスキルは上手でしたよ。
旦那さんの方は素潜りもされているので、魚にも興味津津。
もう自分の往きたい方向へぐいぐい進もうとしていました。
奥さんも2本目が終わって上がってくると「気持ちよかったね!」と話してくれました。

明日はピピ島へ移動して、宿泊もされるそうです。映画の舞台になった景観をぜひ楽しんでほしいです。

チャンスがあったらぜひライセンスを取りに、またプーケットに遊びに来てください。

お客様からのコメントをホームページに掲載しています。ぜひご覧ください。
http://www.greendiverphuket.com/fwd3/okyakusamanokoe ←クリックしてください
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)