忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/15 ずっとやってみたかったダイビング!
今日のお客様はご夫婦でご参加いただきました。
奥さまはずっとダイビングをしてみたかったそうですが、
なかなかその機会が無く、ようやく実現したとおっしゃっていました。

お二人とも最初は耳抜きや口呼吸が、
なかなか上手く行きませんでしたが、
2本潜ってみると、旦那様は耳抜きも忘れて写真撮影に夢中。
奥さまは魚が目の前を通るたびに、とても楽しそうにしていました。

潜り終わった後の笑顔です。


ダイバーみたいでしょ


カメラマンは旦那様です


2本目の最後にカマスに巻かれました


旦那様が撮影しました


体験ダイバーなので、耳抜きや呼吸が上手くゆかなくて当たり前。
でもその分、一旦海の中でリラックスできると、楽しさも倍増するみたいです。

ぜひお二人でCカード取得にチャレンジして、
ダイビングの楽しさを共有してもらいたいです。
プーケットにもまた遊びに来てください。




 


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)