忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/8 GW最終日 ラチャヤイ島
今日は私が女性2名のお客様と一緒にラチャヤイ島へ

ヘルプのミホが女性お一人と一緒にラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました。

では私がご一緒したC様とM様の体験ダイビングの様子をご紹介します。
今回初めてダイビングにチャレンジのC様と、2回目のM様のお二人。

今日はこんなカマスの群れに囲まれました

透明度はどんどん上がっている感じです

チンアナゴを見たり

浅場のサンゴの上も泳いでもらいました

 
砂もキラキラしてキレイでした

リラックス

潜り始める前には、楽しかったらライセンスとってみようかな?なんて話していましたが、ぜひ新しい趣味としてダイビングを始めて欲しいですね。
そしてまたプーケットに戻ってきてください。
お待ちしています。
ホームページは「完全プライベート制グリーンダイバープーケット」へ
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)