忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/20 シンガポールから2泊3日の旅
今日のお客さんはシンガポールからお越しのS様ご夫妻
今年になってもう2回目のプーケットです。

金曜に仕事を終えて、その足でシンガポールからプーケットへ
土曜日の今日ダイビングをして、明日は朝からジョギングをして
旦那さんはカタビーチでサーフィンをされるそうです。


そんなお二人をご案内したのはラチャヤイ島。
でも今日は南から波が入っていて、流れもあって
ちょっと海のコンディションは良くなかったです。

こんな日は楽しんでもらうのはマクロ
何の警戒心もなく、モンハナシャコが砂地で遊んでいました。


お二人それぞれにGoProをもって撮影


さすがにこれは小さかったですね。


ここのミナミウシノシタはまったく動こうとしません。


今まで何度もプーケットを訪れていますが、
カタ地区にしか泊ったことがなかったということで、
夕方からはパトンでタイ料理をご一緒しました。

帰りにはジャングセイロンによって、
ちょっとした観光気分も味わってもらって
海も陸も楽しんでもらえたかな?

次回はピピ島に行ってみましょうね。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)