忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/19 透明度良かったです! ラチャヤイ島

今日は福岡からお越しの女性お二人。

職場の先輩後輩で、ダイビングのCカードも一緒に取得されたそうです。
ただ、まだまだ経験本数も10数本。
今回は2日間潜って頂けるので、上手な潜降の仕方や、安全停止を重点に、ファンダイビングではありますが、スキルアップもしっかりして頂こうと思っています。

今日は波が出始めたので、ラチャノイ島にはあえて行かず、ラチャヤイ島で3ダイブ潜って頂きました。

今日のラチャヤイ島、流れもほどほど。ツバメウオも

カマスの群れもキレイに見れましたよ

2本目はホームランリーフの沈船を潜りました

この一画はとてもキレイです

こんなシーンもキレイでしょ

3本目はNo4ベイを潜りました

こんな大きなウツボもいてビックリ

明日はピピ島に行ってきます。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)