忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/20 あー、楽しかった!! ピピ島ドクマイ島

今日も昨日に引き続き、女性お二人と一緒にダイビングに出かけました。

行き先はピピ島、波が出てきたけど、船はそれほど揺れなかったので、少し良かったです。
でもちょっと波酔いがね~・・・
それでも圧倒的な魚影や

ウミガメや

こんなに大きなウミウチワに

トマトの子供もなんだか数が増えたようです

こんなサンゴもピピらしいですね。

ピピは地形がキレイ


ドクマイ島ではシーホースにも出会いました。
辰年のT様は嬉しかったようですよ

洞くつの入り口は魚で一杯

今回は船酔い、波酔いとの戦いでもありましたが、それでも2日間プーケットの海をたっぷり楽しんで頂けました。

適正ウエイトや上手な潜降の仕方、中性浮力、それに安全停止の練習もしてもらいましたよ。
1日目の1本目よりも、2日目の最後は明らかに上手になっていましたね。

今回は何気なく選んだプーケットだったようですが、最後には「当たり」でした。と言ってもらえました。

またぜひプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)