忍者ブログ
8/28 夏休み旅行 ラチャヤイ島
今日のお客様は学生のお二人。夏休みを利用してプーケットへやってきました。
お二人とも今回が初めての体験ダイビング。

天気は残念ながら雨模様。波も高かったですね。
3日前は強い日差しだったのですが、今日は1日ほとんど日が出ませんでした。
そのため予定のラチャノイ島にはゆけず、ラチャヤイ島どまり。
でも透明度はまあまあで、お二人ともとても上手に潜れました。

3本目にはスノーケリングも楽しんでもらいました
これは1本目、まだ少し力が抜けていませんが、それでも最初からとても上手でした

最近砂地で寝ていたフグ。今日はばっちり泳いでいました

1本目後半になると、こんなサンゴの上も上手に泳げましたね。

2本目になると、写真の撮られ方も上手です


さすが若いだけあって、どんどん上達してゆきました

インスタ映えする写真が希望だったので・・・


天気がもう一つだったのが残念でしたが、ダイビング中は雨に当たる事はありませんでした。
海の中を楽しんで、Cカードを取ってみようかな?なんて話も出てきました。
ぜひチャレンジして、ダイビングを続けてほしいです。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)