忍者ブログ
8/29 めちゃめちゃ楽しかった ラチャノイ島

今日も20歳台前半のお客様。
昨日と違って天気は回復、海も波はだいぶ穏やかになりました。
お二人と出かけたのは、ラチャノイ島。今日は予定通りに行く事が出来ましたよ。
 
お二人とも初めての体験ダイビング。
説明の時は、「1日で潜れるようになるんですか?」と質問をされていましたが、スキル練習はとても落ち着いていましたね。
でも1本目の最初は、耳抜きのタイミングがわからなかったり、レギュレーターから手が離れませんでした。

それでも1本目後半にはカマスにも出会って

こんな感じで余裕も出てきました

昼食の時間に少しレクチャーをして、2本目になるとこんなに余裕


ご自身でも上手に泳げている、そんな実感が持てたようです

ラチャノイ島はこんなエダサンゴがキレイです

3本目のラチャヤイ島では、スノーケリングも楽しんでもらいました。
やっぱり若いですね。

ダイビングの感想には、「自分でスイスイ泳げて潜れて、めちゃめちゃ楽しかった」と書いていただきました。
ぜひCカードを取得して、お二人でダイビングを楽しんでいただきたいと思います
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)