忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/16 今日はラチャヤイ島3ダイブ
今日は3名様ご参加いただきました。
天気は見ての通り、とても良い青空。
でも風が強くて、波がもう目線までありました。
そのため予定ではラチャノイ島ラチャヤイ島3ダイブだったのですが、止む無くラチャヤイ島3ダイブに行ってきました。

最近このフグはぐうたら。砂の上に寝てばかりです。サービスしすぎて疲れちゃったのかな?

今日はブロックの上に群れていました

全身を見ることがあまりないドクウツボ。なんか幽霊みたいでした

こちらは古い沈船

グラスフィッシュも綺麗です


最近この子がとてもサービスがいいですね


明日こそはラチャノイ島に行ってきます
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)