忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/17 ラチャノイ島に行けました ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日は昨日に引き続き、3名様を海にご案内してきました。
 
昨日の帰りにタイの酔い止めをしっかり持って帰ったので、今日は船酔いは全くなし。
波もすこし穏やかになっていましたね。

今日はラチャノイまで行けたので、こんなシーンも撮ることが出来ました

エダサンゴの上の、スズメダイの群れがステキ

こんな岩の感じは、ラチャノイ島らしいですね

こんなサンゴも綺麗でしたよ

ラチャヤイ島は流れてましたね。

カマスの群れも素敵でした

透明度も少し回復した感じです

2日間ありがとうございました。
希望のラチャノイ島も楽しんでいただいて、スキルも徐々にアップしてもらいました。
特に潜降はとても上手になりました。
またチャンスがあったらぜひプーケットの海に潜りに来て下さい。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)