忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/22 マクロのオンパレード

今日で3日目のラチャヤイ島。
天気も回復して、気持ちよい青空でした。

さて今日のお客様は奥さまがダイバー
旦那様はスノーケラーの組み合わせ。
モルディブでも石垣でも旦那様はスノーケラー。
でもマンタもしっかり見ているんですって!


旦那さんは大学生のころからタイに遊びに来ているタイ通です。
正面の赤色のカレーは「マッサマンガリー」
アジアNo1の料理に選ばれたんだと教えてくれました。


今日はマクロのオンパレード
気持ちよ~く伸びたチンアナゴ


ちょっと小ぶりのコウイカ


ヤッコエイと右隣にはモンダルマガレイ。
2匹で遊んでいました。
 

透明度は良かったです。


タイワンカマスの群れはNo1でもNo3でも見られました


スノーケラーの旦那さんのシルエット

今日はそれ以外に、オトヒメエビやガラスハゼ、
ミナミウシノシタやヒレナガネジリンボウなどなど。
マクロが充実。

ワイドだってツバメウオの群れ等にも出会えて、
50分間のダイビングがあっという間に過ぎて行きました。

タイにはちょくちょく遊びに来ていると言う事なので
またぜひ潜りに来てください。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)