忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/24 ヘビーリピーター様 ラチャヤイ島
今日のお客様は、もう何度もプーケットを訪れているヘビーリピーター様のO様

年齢は私と一緒で、ウルトラマンと仮面ライダーなんて会話にも、反応してくれます。
そんなO様と今日はラチャヤイ島に行ってきました。
波はやはりちょっとありますが、透明度はどうです。いいでしょ。

もう何度も一緒に潜っているので、写真の撮られ方もコツをつかんでいます。

今日はホームランリーフに行ってみました

沈船には魚がいっぱい

カレイです

このウツボはカワイイですね

こっちの沈船はマテアジや

ツバメウオがいっぱい

この沈船はフエダイやタマガシラがいっぱいです

【海洋状況】
1本目:ラチャヤイ島No1ベイ、2本目:ラチャヤイ島ホームランリーフ
天気:晴れ、波:0.3m、流れ:弱く、水温:29.2℃、透視度:~12m程度

明日もラチャヤイ島に行ってきます。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)