忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/29 シャークを見たくて キングクルーザー
今日のお客様はダンディーなS様と、ご一緒のY様

シャークが見たくて、キングクルーザー・シャークポイント方面3ダイブにご予約されました。
ただドクマイ島を潜った後、昼ごろから波が高くなってしまって、キングクルーザーは潜れましたが、目的のシャークポイントに入ることができませんでした。

天気はこんな感じで決して悪くないんですけど・・・

今日のドクマイ島はピックハンドルが岩場近くをぐるぐるしていました。

透明度は決して良くはなかったのが、残念でした。

洞くつの外の青い世界は喜んでもらえたようです。

コメットとは良く言ったものです

S様はカメラマン、Y様はモデル役でした。

光を当てるときれいですね。

こちらはキングクルーザー、いつものように圧倒的な魚影です。

【海洋状況】
1本目:ドクマイ島、2本目:キングクルーザー、3本目:ドクマイ島
天気:晴れ、波:1.2m、流れ:弱く、水温:29℃、透視度:5m~8m程度

外洋ポイントで、波が出始めるとどうしてもドクマイ島を複数潜ることになるのが残念ですが、キングクルーザー等の圧倒的な魚影を楽しんでもらえたようです。

次回は波が落ち着くハイシーズンにぜひお越しいただきたいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)