忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/25 親子でダイビング ラチャノイ島ラチャヤイ島

今日のお客様は親子でご参加のS様とA様。
大人になっても同じ趣味を持てるのはいいですね。
そんなお二人と出かけたラチャノイ島ラチャヤイ島。
今日も波はそこそこだったので、ラチャノイ島はバナナベイとバナナロックを潜りました。
透明度はこんな感じ

最近、ツノダシの群れをよく見かけます

S様は、GoProとカメラで撮影


キンギョハナダイがきれいでした

これは3本目のラチャヤイ島の沈船。
泡が真横に流れるくらいに、激流れでした。

まだまだ20本程度のお二人。
若いS様はカメラ撮影ができるくらいに余裕ですが、40歳代のA様はなかなかそうはいきません。
今日は呼吸法、ウエイト調整、泳ぐ姿勢や潜降方法など、あれこれアドバイスして、欠点の克服に努めてもらいました。
これからもたくさん潜って、ぜひスキルアップしてほしいです。
そしてまたプーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。


 

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)