忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/24 社員旅行様 ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日は9名の社員旅行様をラチャノイ島ラチャヤイ島にご案内しました。

お一人はファンダイバーで私が担当。
あとの8名様は皆さん体験ダイバーで、ニワ、フミコ、ケン、Gopがそれぞれ2人ずつを担当しました。
沖縄などで何度か体験ダイビングをしたことがある方もいらっしゃって、海の中も船の上もとても賑やかでした。

今日の天気はこんな感じ。透明度もよかったですよ

体験ダイバーもこんな余裕!

ファンダイバーとはのんびりマンツーマンでダイビング

今日はこれからまた夜の街に繰り出すみたいですよ。
プーケットの海も街も、たっぷり楽しんでほしいです。
そしてまたプーケットに潜りに来て下さい。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)