忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/12 海の中が賑やかでした ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日は旅行好き同士で知り合った、女性お二人と一緒にラチャノイ島ラチャヤイ島に行ってきました。

風はもうすっかり、ハイシーズンの東風。
でも波はちょっとありましたね。

さて今日のラチャノイ島、なんだか海の中が賑やかでした。
エダサンゴの上にはアカヒメジやイエローバックフュージラーがこんな感じ

今日はお二人ともカメラで写真撮影

グラスフィッシュの中に、真っ赤なカエルアンコウ

岩の壁を抜けてもらいました

地味だけど、こんなハタンポもキレイです

今日はラチャヤイ島でカメさんに出会いました

沈船の周りには、フュージラーにカマスにフエダイと、もう魚でぐしゃぐしゃです

楽々、ツーショット

青い海をバックにするとキレイですね

【海洋状況】
1本目:ラチャノイ島バナナベイ中央、2本目:ラチャノイ島バナナロック、3本目:ラチャヤイ島No1ベイ
天気:晴れ、波:0.3m、流れ:やや弱く、水温:29℃、透視度:18m程度

ご旅行好きなお二人、またお友達を増やして、プーケットの海を潜りに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)