忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/5 ハイシーズンになったんじゃないの? ラチャノイ島
今日のお客様は一週間ほど前に予約をされたH様とT様。

ホームページを検索して、上から2番目にプライベートとあったので決めたそうです。
昨日は波が本当に穏やか、風も東風に変わっていたラチャノイ島方面だったので、すっかりハイシーズンに変わったのかと思っていたら、今日はまた波が高くローシーズンに逆戻りしていました。

それでも透明度はまずまず。
エダサンゴの上のスズメダイがキレイでした。

ここ最近話題のカエルアンコウ、意外によく動くんですよ。

写真だとより一層、目が大きく見えますね。

ここの根はグラスフィッシュもキレイです

癒し系の代表ですね

バナナロックです

今日はちょっと光が足らなかったかな?

バナナベイの深場はちょっとサーモクラインが入っていました

そっと彼女を抱きよせるところは、なかなかの紳士でしたよ

これ沈船の中です

今日は波があって、少し船酔いになってしまったお二人でしたが、沈船などはワクワクしながら潜って頂けました。
ぜひまたお二人でプーケットに潜りに来てほしいです。
お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)